新型コロナウイルス感染症対策について

当施設は、新型コロナウィルス感染症対策として以下の取組を実施しております。
【お客様の健康確認】
1. チェックインに際しては、感染予防策として、直接の対面を避けるようにします。
2. お客様全員に、検温と本人確認を実施させていただきます。
3. お客様に検温等の体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、週末も含め、最寄りの保健所等の指示を仰ぎ、適切に対応を取ることにしています。
4. 当施設をご利用中に発熱やせき、からだのだるさ等の体調不良が出たお客様には、直ちに受付にその旨を連絡していただき、必要に応じて保健所への報告や医療機関の受診をお勧めしています。

【当施設の感染防止対策】
1. 共用の施設をご利用いただく際は、人数制限、時間制限などを取らせていただきます。
2. シャワー室の同時使用はご遠慮させていただきます。ご利用後は、ドアを開け放していただいています。
3. 共用のトイレ、シャワー室、洗濯室などは除菌、換気を行います。
4. 当施設での大きな声を出すような行為、飲食の際の回し飲み等はお控えいただいております。
5. 当施設ご利用中、公共スペースではマスクの着用と手洗い、手指除菌をお願いしています。

◆お客様には、ご出発前に検温等の体調チェックを実施していただき、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合にはご利用をお控えくださいますようお願いいたします。

◆体に直接触れる寝具などは、貸し出しを中止させていただいております。
 寝袋など、ご持参をお願いいたします。

◆新型コロナウィルス感染症対策として、バンガローの営業時間の変更をさせていただいております。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
 バンガローの営業時間

  

紹介動画

紹介動画
■ 北条オートキャンプ場の紹介動画です